top of page
  • 執筆者の写真Mikan

無事にご縁が結ばれました。


RE/MAX KYOUEIの不動産仲介エージェントの美香ん(みかん)です。


昨年9月にご紹介した帯広空港近くの人気レストラン。


今年4月に売買契約、6月に無事お引渡しとなりました。


店舗としてのご利用ではなく、

ご自宅としてリフォームされ、

7月に無事にお引越しされました。


関わって下さった全ての皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。



自然に満ち溢れた環境と、贅沢な作りの建物、

そして何よりも、恋焦がれた場所での新たなステージ。

『思えば叶う夢』はあるんだなぁと実感。



これから叶えたい沢山の事を、

この場所からイキイキと発信される姿を楽しみに、

陰ながら応援していきたいと思います。



ご自宅へはお引越し当日にお邪魔させて頂きました。

奥様が恋焦がれた憧れの場所、

店舗から住居に仕様は変更されていますが、

天空さんの思いを大切にしながら、

ご自身の思いを実現して行く為のアレンジを加えながら、

ご家族皆様のパワースポットになっていくことでしょう。




きっと買主さまご家族とのご縁を、

この場所自身が望み求めたのでしょう。

・・・お幸せに・・・




店舗での営業ではなく、

買主さまの生活の拠点となりましたので、

写真掲載は控えます。


ご成約済みのご案内をしておらず、

本日までにお問合せ下さったお客様、

大変申し訳ありませんでした。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 

<お問合せは>

tel:080-7136-5978

 



閲覧数:122回0件のコメント
bottom of page