top of page
  • 執筆者の写真Mikan

Mikanのサイトらしくなりました。

更新日:2020年8月23日

やってみたら出来るもんだ。

今の私には、やれば出来るって成功体験が大事。



8月から、ちょっと前までは考えたこともなかった働き方を始めてみた。


オフィスに所属はしていてもフリーランスの不動産仲介というとてもレアな働き方

この働き方はイコール生き方だなって思う。


副業として活動されているエージェントさんも多いが、私は前職が不動産会社の事務だったのでRE/MAX側としてもNG。

そもそも不器用なのと、ぼーっとする時間をこよなく愛する性格だから副業・複業は無理なんだぁ。




私、わいわいがやがやが苦手で夜は家に居たい人。不動産を動かせる様な繋がりも無いし、不向きだと思っていた営業と不動産業、当然、経験と言えるものもほぼゼロなの。




でも何故だろう?? そんな私、不動産仲介の営業を始めるんだって・・・。

そして何を血迷ったのか、サラリーマンじゃなくて何にも守られない立場のフリーランス。このコロナ禍に・・・



だけどすごく心が軽くてワクワクでいっぱい

だからなのかなぁ、無謀ついでに「 そうだ!自分のサイトを作ってみよう!!」と思い立っちゃった。


毎日目の焦点が合わなくなるまで、スマホやパソコンと格闘しては敗北の日々。

8月1日に公開したいって思惑より3週間ほど遅れたけど、やってみたら出来るもんだ。


人から見たらへんてこりんなサイトでも、IT音痴のおひとり様が、時に放り出したくなりながら、やっとここまで辿り着いた。素晴らしい!

間違いやおかしな所は、ゆっくり考えて、少しずつ直していけばいいよね?

最初から上手く出来なくても仕方がないよね?

今の私には、やれば出来るって成功体験が大事だからね


うんうん、そうそう。

やった事もないパワポ。

無料テンプレートのサイトからだけど、ひとりでチラシも作れたじゃん。

小さな成功体験がちゃんと積み重なってる。よしよし。

肩が凝ったり、頭が痛くなっても、自分のペースでやりたい様に出来る事が私には幸せ。

このサイトだって自己満足の独り言って言われてもいいんだ。



目がよく見えなくなってきたから初日の今日はここまで。


初めてのつたない文章にお付き合い下さって、どうもありがとうございました



 

<お問合せは>

tel : 090-3891-0361

RE/MAX エージェントプロフィール : https://look.remax-japan.jp/agents/285

 


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page